緊急事態宣言発令に伴う当社施設の営業について
(4月7日_21:40更新)
4月7日、安倍首相より
「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」
が発令されました。
宣言の対象地域に所在する当社クラブの営業に関して、様々なお問合せをいただいております。
つきましては、以下のとおり、よくあるご質問についてご回答いたします。
Q 都府県知事から休業要請がなされた場合、クラブの営業はどうなりますか?
A 都府県知事からの要請内容に従って休業をいたします。
Q 休業の期間はいつまでですか?
A 都府県知事からの要請期間(開始日から終了予定日)に合わせて休業いたします。
Q 休業期間中の会費はどうなりますか?
A 休業の期間が確定次第、会費の対応について、改めてご案内いたします。
今後につきましては、都府県知事の会見および要請内容を踏まえ、対応を決定し、ホームページにてご案内をいたします。