お問い合わせ

自動返信メールを送信しました

メールが届かない場合は下記をご確認ください。
ご希望に添えない場合は、担当者からメールを送信します。

■自動返信メールが届かないお客様へ

お問い合わせ送信完了後に10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスの記入間違いの可能性

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、フォームより再度お送り頂くか、大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望店舗までお電話でお問合わせください。

2.フリーメールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている可能性

フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、
返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
ご利用されているフリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によって、迷惑メールフォルダに入ったメールが数日後に自動削除される場合がございます。

3.ご使用中のメールサーバー容量が一杯になっている可能性

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元にてご確認ください。

4.メール受信拒否設定で拒否されている可能性

携帯キャリアメールをご利用の場合は下記ドメインの指定解除をお願いします。
「@dinosnet.co.jp」

pagetop